へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

おすすめバニラアイス

 

 

皆様お疲れ様でしたー!👏👏👏

疲れたでしょう?

まずはこの短い動画を見て癒されて!超可愛いから。😊

www.youtube.com

 

 

さてと、私は目利きです。

日本のアイス界は良い商品がかなり少ない。

原材料を見るとどれも買う気になれない。

なので私はハーゲンダッツばかり食べてます。

ハーゲンダッツは原材料に悪い物が入っていない。

もうハーゲンダッツに関しては原材料を見ることすらしてない。

バニラアイスってたまに食べたくなるんだけどハーゲンダッツのバニラは量が物足りない…。

ところがどっこい灯台下暗し。

森永のMOWのバニラの原材料が良いじゃないですか!

ただしバニラだけね。

抹茶、イチゴ、モカのは、他のメーカーのアイスよりはマシだけど植物油脂が入ってる。モカにはカラメル色素も。(色素なんて別に入れなくていいのに)

MOWってネーミングが気持ち悪くて避けてたんだけど、いや~先入観を持たずに原材料を早く見ておけば良かった。

そしてMOWバニラは味も美味しい!ハーゲンダッツに負けてない!

というわけで私はバニラアイスはMOW一択になりました。

f:id:mybowarrow:20210501145449p:plain

安心で 、  お・い・す・い

ウイスキーをかけて食べるとまた美味しいのよ。試してみてね。🥃

 

 

最後にハーゲンダッツさんへのお願い。

私は生クリームを使ったアイスよりも、さっぱりしたジェラートが好きなんです。

レモンのジェラートとか…   (*´Д`)ハァハァ

ジェラートを作って下さらぬか!!  _(._.)_  

甘さ控えめで。

甘さ控えめよりももっと甘さを控えて。(注文が多い)

絶対に売れると思うんだけど。