へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

女も美女が好き! 私が見惚れた有名人達。

 

 

☆私が小学生の頃   (今は44歳です。)

                 来来!キョンシーズのテンテン

f:id:mybowarrow:20210501150807p:plain


 

            

 

☆中学生の頃

                     宮沢りえ  と  観月ありさ

f:id:mybowarrow:20210501151013p:plain

                                

観月ありさを初めて見た時は衝撃を受けた。

しかも自分と同い年だったからなおさら。

観月ありさはやっぱ動画のほうが凄さがよく分かるね。 

 

 

☆高校生の頃               吉川ひなの

f:id:mybowarrow:20210501151353p:plain

 

 

 

☆社会人になってからは

               the brilliant green  の  川瀬智子

f:id:mybowarrow:20210501152128p:plain

これもう本当に、CMを一目見た瞬間にファンになった。

存在自体が凄くオシャレだと思った。

赤いワンピが似合う。

 

 

☆昭和の映画スターで綺麗だと思うのは 

                          岡田茉莉子

f:id:mybowarrow:20210501150118p:plain

  小津安二郎の映画『秋日和』に出てるよ。

 

f:id:mybowarrow:20210501150522p:plain

観たくても観れない映画が『芸者小夏』

話の内容がつまんないとしても美しい岡田茉莉子を見るだけで価値がありそう。

どこかで放映してくれないかな。

茉莉子って名前も良いよね。茉莉(ジャスミン)。美しい名前。

 

 

この中で一番好きの度合いが大きかったのは川瀬智子

今だと吉高由里子多部未華子も好き。

 

80年代ってアイドル全盛期だったけど、私は80年代のセンスは好みでは無かったから好きなアイドルっていなかった。

私は垢抜けた感じが好きだね。