へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

ウイグル人権法を求める請願に署名した

 

 

締め切りが早まって4月10日(土)までに必着となったので、今日コンビニのネットプリントで請願書をコピーして母と2人分署名してポストに投函した。

Home | FreeUighursJapan

 

 

酷いという言葉じゃ足りないことをされている人々がいる。

生きたまま臓器を盗られて殺されたり。

f:id:mybowarrow:20210405193919j:plain



強制収容所もこんな所。

f:id:mybowarrow:20210405194901j:plain

 

新疆綿はウイグル人を奴隷労働させて作った綿。

日本企業もジェノサイド(集団殺害)に加担してたのと一緒。

私も知らずにユニクロや無印でそんな商品を買っていたんだろう。胸糞。

アシックスも許さんぞ。アシックスでは何も買ったことないけど。

公明党もどっかいけ!何が「根拠がなければウイグル対中政策できない」だよ!

 命がけで告発してる人が何人もいるんだよ!

www.youtube.com