へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

バイデンが大統領だとは思っていない

 

 

今日はビックリ。

初めて世論調査の対象に選ばれたのだ!

 私は政治に少しだけ関心があるから回答してみたかったんだよね。

ブログを始めてから何か不思議な力が働いてるような気がする。

その不思議な力を無視するわけにはいかないから、今日は政治の話になってしまうよ。

日曜日だから軽くファッションの話でもしようかと思ってたんだけど。(^^;

 

まずねー、私は菅内閣は支持してない。

菅総理親中派という噂は聞いていたけど、自民党内部の親中派が多い中で上手く立ち回るためにそういう風に見えることもあるかもしれないと思い、様子を見てる状態だったんだけど、なんか政治理念も見えてこないし、日本学術会議もとっとと潰してくれるのかと思いきや今だにグダグダしてるし、フジテレビの外資規制違反もおとがめ無しだし、外資土地規制法案も先送りになったし、ガッカリすることばっかり。

あと菅総理ってマスコミからあんまり叩かれてないから、それもまた日本の為に戦ってない証拠のように思う。日本のために頑張る政治家は、外国からお金を貰ってる日本のマスコミに叩かれるからね。

 

自民党売国奴が多いけど、今の野党は全部大っ嫌い。

みんなの生活が苦しい理由 - へっぽこ記

 

 

 

 

 菅総理、バイデンと会談したっていうけど、

私はバイデンが大統領だとは思っていない。

トランプ大統領は選挙中のラリーでどこに行っても数万人が集まる人気なのに対して、バイデンって人が全然集まらなかった。

f:id:mybowarrow:20210419154231j:plain


トランプ大統領の圧勝だろうと思ってた。

そしたらとんでもない大規模不正をされたね。

f:id:mybowarrow:20210418184824j:plain

こんなのが全部バイデン票になってた。           (男性は東北大学助教授の張楊さん)

そしてこんな死者の票とかが集計にカウントされたままの状態になってる。

 

f:id:mybowarrow:20210418185504j:plain

トランプ大統領が不正を訴える演説をしても、それを全く報じないメディア。

頼みの綱だった連邦最高裁判所もあてにならなかった…。

どいつもこいつも腐ってるな。   (-_-メ)

 

オバマが大統領やってた8年間はバイデンが副大統領をやってたんだけど全く存在感が無かったよね。そんな人物がオバマ前大統領の得票数をも抜かして米史上最多の得票数なんてチャンチャラおかしい。トランプ人気が凄すぎて、勝てるところまで不正したら物凄い得票数になっただけでしょ。

 

でもまだ完全に米大統領選挙は終わってないもんね。

カナダ人ニュース見てる人いるー?  (^^)/

アリゾナ州は4月22日に投票用紙と投票機器の検査がやっとこさ始まるけどどうなるんだろうね?

正義が勝つとは限らないから、あんまり期待は持たないようにしてるけど。

いっつも妨害してくるもんね。

何もやましいことしてないなら正々堂々と調査させればいいのに、いつも激しく抵抗してくる。