へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

服を売りに行った。第2段階

 

 

雨の中、売りに行ってきましたー。

今回はコットンの長袖カーディガンが3枚くらいあるから、肌寒い日のほうが良いかと思って決行!

前回、より分けた春夏物がこちらで。

f:id:mybowarrow:20210513175003p:plain

 

さらに前回より7枚増やした。ドーン

f:id:mybowarrow:20210513175346p:plain

(これから購入する人に悪いような気がするので一応モザイクかけてます。)

 

 

洋服は全部で18枚。あとは水着やサンダルやネックレスなど。

買い取り金額は332円でした。(;^ω^)

いつも10枚くらいでこのくらいの買い取り金額だったから、予想よりだいぶ少なくてガッカリしてしまった。600円くらいはいくと思った。

一瞬、キングファミリーに持って行ってみようかと悩んだけど、キングファミリーなら150円以下になるだろうと思い、332円で了承した。

でもまあいいか。スッキリしたんだし。

1つ残らず買い取ってもらえました。

もうあの物たちを管理しなくて良くなったんだ。

たんぽぽハウスで4着試着したけど、どれもピンとこなかった。

今日は買う気分ではなかったから欲しいものが無くてホッとした。

 

今月は物の片付けだいぶ頑張った。

9月になったら秋冬物をまた洗濯しなおして売りにいこう。

 

パン屋でアンドーナツと桃のパンとバターロールを買ったら330円だった。