へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

トイレ掃除と運気の関係

 

 

昨日書いたことは、私にとっては非現実的なことではないよ。

独女互助会構想 - へっぽこ記

母が死んだあとも、今の家にはまだ住むつもりだけど。

65歳くらいから身の回りのことが心配になりそうだから、そこからアパートを買って仲間と住むのは良いな~と本当に思ってる。

皆で同じアパートに住めば防犯面でも心強いしね。

 

 

はい!では、タイトルの話にいきます。

この前の桜井識子さんのブログが面白かった。

嘘だと思われそうな話だけど。(^^;

最近はトイレ掃除もさぼり気味だったんだけど、こういうの読むとまた掃除を頑張ろうと思える。

でも私にはもう何もお願いごとは無いんだけどね。(冷めた人間)

 

 

この人の影響で一昨年くらいはトイレ掃除を毎日やってみた。

1か月くらいだけど。笑

やっぱ続かないよねー     ┐(´д`)┌

この男性はトイレに烏枢沙摩明王という神様がいると信じているのだけど、桜井識子さんはトイレに烏枢沙摩明王は見えなかったと言っていた。

私は桜井識子さんの言うことを信じる。

 

 

私は掃除が苦手で、1人暮らししてた時はトイレ汚かった。

私のアパートの近くで友達と偶然会った時に「トイレ貸して」って言われたけど、汚くて貸せる状態ではないので断った。笑

それでも金運や運が悪いとは思わなかったよ。

あの頃が一番稼いでたし。

そしてトイレ掃除を毎日頑張った日々も特にラッキーなことが起きることもなく普通だった。何も願掛けしなかったせいかもしれないけど。

なのでトイレ掃除をしたからといって運気が上がるとか、そういうのは私個人はあんまり思わない。

でもトイレがきれいだと気持ちいいから掃除頑張らないとね。

 

f:id:mybowarrow:20210528190434p:plain

ウォシュレットのコントローラーは邪魔だから外した。

ウォシュレットのトイレは掃除が大変だから嫌い。

 

f:id:mybowarrow:20210528190618p:plain

トイレに水晶のクラスターを置くと良いと聞いて置いている。

効果は全く分かりません!

左がヒマラヤ水晶。右がたぶん四川水晶

1つ1000円くらい。

またミネラルショーに行きたいな。(石好き)

 

今日もトイレ掃除やりました。

壁紙を新しくしたいな~。(きっとやらない)