へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

😊

 

 

いつもよりもバナーのクリックが多かった感じがする。

嬉しい   (^^♪

友達候補がこの世にまだまだいると実感。

 

コメント欄に関しては、そこまでする力がまだ無いというのもある。

記事を書くだけで精一杯。

すみません。_(._.)_

それと、コメント欄で文字のやりとりをするよりも会ってしまうほうが私は楽です。

でも、コロナ後は友達にもほとんど会わなくなってしまい、人に会う気力が落ちてしまっていたりで、悩むところ。それに今もまだコロナだしね。

どうしようかな~。(@_@)

ということで、今しばらくこのままでお待ちください。

バナーのクリックはもう気にされなくて大丈夫です。(^^)

 

私と友達になることはおススメします。笑

強くて優しいってよく言われる。

ネガティブな人も好きです。

私は一見、元気で明るいけど、根は暗いので。

ポジティブじゃなくてもいいじゃない。みつを  

 

 

今日は何を書こうかな~(まだ決まってない)

いまさっきまで台所の流しの掃除をしてた。

汚かった~

ピカピカにしたよ。

 

今日のオヤツ。

f:id:mybowarrow:20210530190548j:plainf:id:mybowarrow:20210530190607j:plain

イカメシとチーズ揚げ。

チーズ揚げは135mlの小さなビールと共に。

小さなイカは4杯で250円だった。

昨晩、我慢できなくて1つ食べた。

イカメシは美味しいなぁ。

 

イカメシはこの動画を見たら食べたくなり、自分で作った。4分30秒

 

 

 

今日はちゃんとした記事を書かなかったけど、こんな感じで気軽にブログを書いてみたかったから、それが出来て良かった。