へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

パソコンの調子が悪い

 

 

いままで騙し騙しこのパソコンを使っていたけど、かなり酷い状態になってきた。

ブログ書くのもけっこう大変だったんだよ。

直し方を検索したけど分からなかった。

タブがいっきに40個以上開いたり、カーソルが一定してなくて勝手にクリックされたり、それを直すためにCtrl+ALT+DELを押すんだけど、良くなるのは一時的ですぐにまたダメになってしまう。

新しいパソコン買うのが面倒だなぁ…

中国共産党を憎んでるから妨害されてんのかな?

 

私が中国共産党が嫌いになったのは、

ダライラマ自伝とワイルド・スワンを読んでから。

毛沢東嫌い。

毛沢東って風呂にも入らないし歯も磨かない人間だったんだよね。

農村に視察に行くと村の若い女にスケベなことしてたんでしょ。

私がその村の若い女だったらゾっとするわ。

 

あんなのを崇拝してる人の気がしれない。

オバマなんてホワイトハウスのクリスマスツリーに毛沢東の写真なんか飾ってたし。

私は中国共産党アレルギーです。

 

 

中国企業と提携した楽天

楽天銀行に入れてたお金をだいぶ巣鴨信用金庫に移した。

楽天のキャラクターがパンダっていうのも薄気味悪く思うようになったし。

 

 

 

都議選は残念な結果になってしまった。

「テレビ改革党」を皆も応援してちょ!

これからこの党は伸びるよ!

私ももっと宣伝を頑張らないとな。

選挙結果にガッカリしたけど、YouTubeチャンネル登録者数が10.2万→10.3万人に増えてたことに慰められた。

 

 

 

パソコンの調子がマシになって普通にブログ書けた。

「ブログが書けなくなりました!」って短い記事を書いて、ブログ休止にするつもりだったのに。笑