へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

ノーメイクで一生働いてきた

 

 

別に全然平気だった。ノーメイク。

誰に何も言われたこと無い。

ノーメイクで大企業に資料を持っていたりもしてたよ。

 

私は仕事が出来たから、どこで働いていても頼りにされてたし、お客さんの受けも良かった。

仕事辞めたあとも戻ってきて欲しいとお願いされることもあるし。

 

化粧なんて面倒くさいじゃん。

時間はかかるし、金はかかるし、洗い流さなきゃいけないし、ゴミは出るし。

出勤する時は、朝起きてから10~15分後に家を出てたよ。

ギリギリまで寝てたいタイプ。

私が正社員で働いてた時は1年で300万くらいは貯金してたな。

コスメ好きじゃなくて良かった。

俺はもう働かねーよ!!

勤労すごろくはノーメイクで上がり。🎲

 

自分の判断で生きてきたんだ。

空気は読めるけど、この世の空気に反抗したっていいんだ。

私の生き方に苦言や文句を言ってきた人は誰もいない。

だってやる事はちゃんとやって誠実に生きてきたからね。

 

化粧が好きじゃない人は化粧しなくたっていいじゃん。

「女は化粧したほうがいい」なんて言う奴は、まず対象の人物に月1万円払ってから言うこと。

払えないなら黙れ。