へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

可哀そうな細川さん

 

 

皆さま、この腐りきった世界の中で今日もお疲れ様っス!

 

 

本日は細川茂樹さんのお話。

私は細川さんに起きたことは何も知らず、テレビも持っていないので細川さんの存在自体も忘れていた。

YouTube見てたら細川さんのことをやっていたので、私も拡散したくなった。

 

細川さんのブログに書いてあることを簡単にまとめてみる。

①事務所の先輩の宇津井健が亡くなってから事務所の方向性が変わった。

②事務所から突然「新契約書」が送り付けられる。

➂新契約の説明を求めると番組を次々と降板させられた。

④週刊誌などのデマ記事で社会的に問題のある人物に仕立て上げられる。

⑤裁判で細川の証拠が認められ現行契約続行を裁判所が認める。

⑥逆恨みされ、でっち上げの悪評を広められた。

 

 

この世は汚い世界。

地球大嫌い!

細川さんの真実を知る人がジワジワと増えていってほしいな。

三浦春馬さんと重ねて見る人もいる。

特に三浦春馬さんのファンでは無かった私でも、あの死は謎に満ちてると思う。

ファンの方は気持ちが収まらないよね。

 

 

 

今日は冷蔵庫の中に潜んでいた豆腐を発見!

賞味期限6月26日!

f:id:mybowarrow:20210719234328j:plain

さすがに1か月くらい経った豆腐はマズいかなと思ったけど、見た目やニオイに変化が感じられなかったから食べてみた。

味は5%いつもと違うような気がしたくらいで普通だった。

2時間前に食べたけどお腹も下さず。

 

今日はダメにしたぬか床もやっと捨てれたし、冷蔵庫の中が少しスッキリした。