へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

キンタマを潰そう

 

 

やりたくないお遍路のことばかり考えてる。

道中には全く興味が無いし、非常に疲れそうだから行きたくない。

ただ単にお遍路を達成した状態になりたいだけ。

一昨日と昨日は10キロ歩いたんだけど今日はさぼってしまった。

持っていくものとか何も準備できてない。

憂鬱。

なんでやりたくない事をやろうとするのか。自分は。

 

変な人に狙われたら怖いなという気持ちもある。

その時は瀕死の重傷を負わされても、キンタマにだけは致命傷を与えてやりたい。

まずは蹴り上げて、金剛杖で嫌というほど突いたり、大きな石で叩き潰したり、ひねってちぎり取ったり、とにかくキンタマにだけは執拗に攻撃したいという気持ちを持っている。

過剰防衛で逆に自分が罪に問われることになるとしても私はキンタマを潰したい。

キンタマを。

殺される可能性は高まるけど、別に死んでもいいや。

 

 

性犯罪を減らすにはキンタマへの攻撃が一番効くと思う。

だってキンタマをズタズタにしてやれば、もうそいつはレイプ出来なくなるでしょ。

未来の被害者を減らすことが出来る。

 

 

「強姦した犯人はキンタマに重症を負ったもよう」なんてニュースが頻繁に出るようになったらいいのにな。

いつも女性がやられっぱなしなのが悔しい。

 

 

 

ニコニコ大百科より

金玉は眼球、喉と並ぶ人体の急所であり、当然ながら衝撃を与えるとしい苦痛を伴う。その痛みは折の3200倍出産160に及ぶともいわれており場合によっては、死に至ることもある。

(・∀・)ニヤニヤ

       

 

これ書いてて、私って本当に好戦的な性格してると思ったわ。