へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

ため息

 

 

どうですかー?

みなさんは人生つまらないですかー?

私はつまらないです~!!

つまらなすぎて1日が大袈裟ではなく50時間くらいに感じる。

もうバイトでもしないと病気になっちゃいそう。

友達がバイト調べてくれたから、もうそこに応募しようかなと考えてる。

四十九日が終わったら、髪の毛切って証明写真を用意しなきゃ。(ああ面倒だ)

この世って本当に地獄だよね。

だから生まれたくなかったんだよ。

出生数が過去最少だったというニュースを見て、私は嬉しかった。

苦しむ人間が減って良かった。

私は子供を産んでない人が好き。

 

 

それにしても私のブログはつまらんのう。

私の心が落ち着いてなくて、毎日「どーしよ、どーしよ」って感じだから。

心がすぼまってる。

早く人生終わって欲しいのに、その自分の最期がどうなるのか不安。

もう嫌だ嫌だ。