へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

地球の面白さが分かりません。

 

 

山に登って頂上の景色を見て感動したことが無い。

 

桜を見てどうやって感動すれば良いのか分からない。

キレイだけど感動まではしない。

 

海で泳いでも何が面白いのか分からなかった。

 

電車や新幹線や飛行機に乗る楽しさが分からない。

ちゃんと問題なく目的地に着けるかどうかが心配でリラックスできない。

 

温泉宿とかに泊まっても気持ちがソワソワとして落ち着かない。

 

どうやって楽しいっていう気持ちになれるんだろう。

何してもあんまり面白いと思えない人生だった。

 

やりたい事100個書ける?

 

私は、

①ヘッドマッサージを受けてみる。

②お遍路  (とてつもなく気が重いけど)

………。

あとは思い浮かばない。

 

あー、生きるの面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい。

洋服買う気力も無い。

化粧品は今のを使い切ったらもう買わない。(一生使い切れないかもw)

 

私って凄くつまんない人間だ。

特技が何も無いし、何かを勉強する気もない。

無気力人間は人生詰むわ。