へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

4月13日

 

 

ブログのことすっかり忘れていました。(^^;

最近はようやく、みぞおちに鉛が入ってるような感覚が無くなってきました。

これだけでも凄く楽になった。

睡眠も2~3時間しか眠れなかったのが5時間くらい眠れるようになった。

 

 

今日は朝から友達に会っていたのだけど、途中で腹が立って帰ってきちゃった。

距離を置いてた友達で、久々に会ってみたらやっぱダメだった。

すごく気分が落ち込んで家に帰ってから少し泣いた。

私が喋ったことをスマホですぐに検索されて反論ばかりされ、母を亡くしたばっかりの人間に対して何この態度?って思って。

家に帰ったらパソコンにメールが届いてて、「次は寿司に行こう」だってさ。

「今は会いたい人にしか会えない」と返しておいた。

数年は会わないと思う。

今日はダメージ受けたから夜もあんまり眠れないかもな…。ハァ

会わなきゃ良かった。

ストレスで今すごく喉が渇いてる。