へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

さっきの記事の私の文章は消しました。

 

 

コロナに関してはもうちょっと深く調べてから書かないといけないなと思いました。

(もう書かないかもしれないけど)

こんな夜中なのに30以上もアクセスがあって、私が書いた文章だけは急いで消しました。

すいません。_(._.)_

 

 

 私はコロナをそれほど恐れてないので、ワクチンを打つことは考えていません。

だって私の周りでコロナに罹って苦しんだ人の話を聞いたことが無いですもん。

友達の周りで罹ったとか、近所の人がとか、母のお風呂仲間がとかも聞かない。

ワクチン打った人のほうが苦しんでるよね。

なので私はコロナに罹ってから治したいと思っています。

コロナで死んだとしても、ワクチン打たなかったことは1mmも後悔しない自信あり。