へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

エイズも忘れずに!

 

 

 

新型コロナの記事グダグダで気持ち悪いので、また書いちゃう。

 

私の予想では3年後くらいまでにはコロナの話題って下火になってると思うんだよね。

インフルエンザと同じくらいの立ち位置になってそう。

今まで色んなものが話題になり消えてった。

エイズ狂牛病、SARS、鳥インフルエンザ、O-157

今も日本では毎年1000人がHIVに感染してるんだって。

マスゴミが騒がなくなると、今まで世間を騒がしてたウイルスがこの世から消えてしまったように感じる。

そんなものなんだよ。

また新しいウイルスが出てくるから安心しなって。笑

そしたらコロナなんて忘れるから。

 

コロナワクチンも怪しいもんだわ。

コロナワクチン反対派の大統領や首相が6人も亡くなってるし。

ブルンジ、コートジボアールは2人、エスティワニ、タンザニア、ハイチ

 

マダガスカルの大統領も暗殺未遂

こういうことを暴露しちゃったしね。

f:id:mybowarrow:20210808023432p:plain

 

ワクチン打ってもらわないと金儲けできない連中がいっから。

私はコロナワクチンは人類を救うための善意で作られたものだとは思ってない。

 

中日の木下投手の死去のニュースも今はコロナワクチン打ってたことをマスコミが隠すように報道してるしね。「練習中に倒れて意識不明」に変わったでしょ。

みんなに何の疑いもなくワクチン打ってほしいのよ。

自分たちが儲かればそれでいいの。