へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月13日

ブログのことすっかり忘れていました。(^^; 最近はようやく、みぞおちに鉛が入ってるような感覚が無くなってきました。 これだけでも凄く楽になった。 睡眠も2~3時間しか眠れなかったのが5時間くらい眠れるようになった。 今日は朝から友達に会っていた…

不眠が酷い

どんどん悪くなってる。 今日も3時間で目覚めてしまった。 頼みの綱だった二度寝するための読書も今日は効かなかった。 色々手は打ってるよ。 前も書いたけど、長距離を歩いたり、蓮の葉茶を飲んだり、青竹踏みをやったり、睡眠サプリを飲んだけど、どれも…

地球の面白さが分かりません。

山に登って頂上の景色を見て感動したことが無い。 桜を見てどうやって感動すれば良いのか分からない。 キレイだけど感動まではしない。 海で泳いでも何が面白いのか分からなかった。 電車や新幹線や飛行機に乗る楽しさが分からない。 ちゃんと問題なく目的地…

近況

喉の渇きは治らなくて、今も寝る時は枕元に水筒が欠かせない。 お腹に鉛が入ってるような感じは今だに残ってる。 人生は苦行。 相変わらず北区十条で500円のお弁当を毎日買って食べてる。 お弁当のおかずを夜用に半分残して、夜はご飯だけ炊いてる。 土日…