へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

おりものっていつ知った?

私は中学生の時から陰部が病気になったと思ってた。

卵のカラザみたいなのが出てくるのだけど、こんなの出してる野生動物はいなさそうだから、自分は病気に間違いないと思った。

自分で治そうとしたよ。

ドクダミの葉を揉んだものを詰めて。(これは危険なことだね)

30歳の時にとうとう婦人科にまで行ったけど異常無しと言われた。

それでもまだ納得できなかった。

 

そこでAVを沢山観てみた。

見どころは色々あるけど、私としては卵のカラザのようなものを出してる人がいないか特に注意して見てた。

結局何本観たかは覚えてないけども、4本見つけましたよ。

カラザらしきものが映っているのを。

 

まず1本目は、女性のヌードを数人の生徒がデッサンしているというシチュエーションのものだった。

モデルの女性がじっとポーズをとっていて、しばらくすると股から何か白いものが出てきた。

そこで男の美術の先生みたいな人が白いものを指さして「これは何ですか!?」と詰問しているというシーン。笑

私も先生に負けないくらい凝視した。

 

2本目は色っぽいお姉ちゃんがピストンの機械に犯され続けるというもの。

何回も何回も機械にイカされヒクヒクしてるお姉ちゃん。

股はビショビョ。でもその濡れてる中に卵のカラザのようなドュルドュルしてる白いものが10cmくらい出てた。

一時停止して真剣に観察する私。

 

3本目はベトナム美女の公開オナニーみたいなやつ。

ニコニコ動画のように人のコメントが右から左に流れてた。

ベトナム美女は信じられないくらい大きなバイブを手に持ち股を開き、これからバイブを入れるような感じではあるものの、カメラに向かってずっと喋っているばかり。

そのうち美女の股から白いものが顔をだしてきて、、、画面に「なんか出た」というコメントが流れた。

 

もう飽きたでしょうが4本め。笑

女性が寝入っているというシチュエーション。

そこに発情した男が女性の股間部分のパンツをめくって中を見ようとしている。

女性のパンツは黒色だったのだが、めくった時にベチャーーッとたっぷり白いものがくっついてた。

これはさすがに汚くてウヘーと思った。(>_<)

あんなんでも男の人は引かないのだろうか?

私は絶対に触りたくないわ。

けど、出てるものは私と同じだと思った。

 

ここまでくると、みんな同じものが出てるんじゃないか?と思うようになってきた。

その後、まだ探求を続けていた私はついに答えにたどり着くことができた。

ブログで自分のパンツの汚れを画像で公開している女性がいて、それはそれは見事にパンツが真っ黄色に汚れていたのであった!

そのブログのコメントに「こんな汚い下着を見るのは初めてです!こんな事はヤメナサイ!」と怒っている女の人がいた。

いや、でも私は助かりました。

ついにハッキリしたんです。私は病気では無かったと。

汚れた下着を公開してた女性に私は感謝してます。

パンツの汚れ具合が私と同じだったんだもん。

乾いたら黄色くなるのは同じなのね。

どんなブログにだって存在意義はあるのかもしれない。

 

おりものを検索しても「おりものは透明で、黄色っぽかったりすると病気」みたいなことが書いてあるけど、あれ間違ってるよね。

おりものは透明じゃなくない?

「おりものは白っぽい、薄黄色、透明ぽいもので、乾くと黄色くなります」と書くのが正しいと思う。

(透明のおりものを出してる人がいるかどうか私は知らないけど。)

 

ということで、私が恋愛を避けてた理由の1つに、アソコが病気だと思いつづけたのも原因でした!!笑

人間って面白いよねー。

 

結婚したくないから男の人を避けてたのも大きいけど、SEXできないと思ってたから避けてたってのも大きかった。

私みたいな人って他にもいるのかな?

つーか、おりものっていつ知れるものなの?

なんでみんな黙ってるの。

おりものなんて出てないような顔して歩いててさ。プイ (# ゚Д゚)

ま、私も出てないような顔して歩いてたけど。笑