へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

まいぼーAVを斬る!

 

 

はい、皆さんこんばんはー!

👂(こんばんはー)

 

週の半ばにこんな話で申し訳ない。

ネタはいくつかあるんだけど、写真を用意しておらず、写真が無くても書けるこのネタを選ぶしかなかったんじゃよ……。

 

↑この記事を読んでもらえば分かるんだけど、私は謎を探るために沢山AVを見た。

そのAVの中から、今だに印象に残っているビデオを斬っちゃうよ。

                  覚悟召されよ!

 

 

 あれは、女1人、男3人でなにやら室内でやってるビデオだった。

潮吹きっていうの?

潮がいっぱい出る女の人っているよね。

あの汁って何なんだろう?成分が気になるわ。

沢山出させて脱水症状とかにならないのかな?

そういうミステリーが書けそうじゃない? 潮吹きで脱水症状で殺すっていう。笑

小説家の人、このネタ使ってもいいですよ~。

 

話がそれた。

 

そのビデオは、潮吹き女と、潮を吹かせる男、女の股にガラスのボウルをあてがって潮を溜める男と、ウロウロしてる男で構成されていた。

女は立ったまんま潮をジャージャー出していて、透明のボウルには結構な量の潮が溜まってきていた。

なみなみとはいかないけどビールジョッキ1杯分くらいはありそう。

さて、この潮をいったいどうするのかと、まいぼーは期待に胸を膨らませた。

 

 

 

皆さん、想像しましたか?

潮をどうしたと思いますか?その男どもは。

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 女にぶっかけたんですよ……。    (/・ω・)/

 

      ΙΙΙΙ(-_-)ΙΙΙΙ

 

一番つまんない展開。

コラ!イチモツ3本! 意気地無し!!!

期待させといて何だ!!  (# ゚Д゚)

グーーーーッと飲み干せ!!

 

 

 でもやっぱり気持ち悪くて飲めないんだね。笑

欲情が理性に負けててオモロイわ。

女優さんもどう思ったんだろ?

「えっ?誰も飲んでくれないの?」とか内心ショックだったりして。

 

男の人は精子を飲ませたがるのにね。

あんなもん飲まなくていいよ。

「おいしい」なんて言っちゃう女優もいるけど、あんなの旨いわけないじゃん。

それとも何?女の人でも「〇〇さんのなら飲みたい!」とかってあるのかな?

私は絶対に嫌だ。飲みたくない!  (>_<)

「好きな人のなら飲みたくなるのよ」なんて言う人がいそうだけど、それは無いと断言したい。

 

男の人は女性器を舐める時におりものも舐めるからオアイコなのかな。

おりものも絶対に舐めたくないよねー。

 

このビデオは男達が潮を飲んだとしてもインパクト強くて忘れなかっただろうな。

 

あの溜めた潮にメダカを入れたらどうなるんだろう?

すぐに死んじゃうのかな?

私は昔「洗濯水でもメダカが生きられる」と謳ってる洗濯用洗剤を使ってた。

バジャンっていう洗剤。

今はマグネシウムの粒で洗濯してるからバジャンは使ってないけど。

私は排水にも気を遣ってるよ。

地球全体を考える女。

柔軟剤使ってマイクロプラスチックを地球にバラまくの止めてね。

臭くて迷惑だし、地球を汚さないで。

 


 

 

 

こういうエロ記事、規約違反とかにならないかな?

もし私のブログが消えたら、そういうことで。笑