へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

お経をかけながら掃除

 

 

不思議な話を聞いて驚くのが好きだ。

だからスピリチュアルな話が好きなんだけど、スピ界で信じてるのは桜井識子さんのみ。

 

 

占いは興味が無い。

今まで2回だけ占ってもらったことあったけど、大したこと言われなくてお金の無駄だと思った。占って欲しいことが無かった私が悪かったのかも。

私は悩みがほとんど無い。(未来の病や死の不安はあるけど)

1年間で落ち込むことなんて0~1日くらいだと思う。

けっしてポジティブ人間では無いけどね。

生まれたくなかったし、人間嫌いだし。

 

と、話を戻して

不思議な話を聞いて驚くのも好きだけど、知り得た情報を取り入れてラッキーを呼び込んだり、魔を祓いたいと思ってる。

掃除する時は桜井識子さん監修のお経のCDをいつもかける。

川崎大師とかの本物のお経などが収録されている。

窓を開けてお経を流せば家の中に居る魔が出ていっちゃうらしい。

私は霊感が無いから何も感じないけど。

でもお経をかけながら掃除すると凄くはかどる。

家が汚いから今日は4回もリピートしちゃった。笑

f:id:mybowarrow:20210501153547j:plain

ほれ、キレイにしたよ。

ここに置く可愛いちゃぶ台を探してるんだけどね。なかなか見つからない。

丸よりも四角い台のが欲しい。

照明も探してる。

ここに住んで10年だよ。何年探してんだって話だよね。

 

インド綿のマルチカバーをカーテンにしてる。

3色買ってあって季節で色を変えてる。

今は白だけど、夏はインディゴ。涼し気になる。エアコン無いから涼感大事。

 

 

アフィリエイトが出来るようになったよ。

今日、別の記事で練習してみた。

パソコンが苦手でも少しずつ出来ることが増えてきた。