へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

『見られたい女』のアクセス数が多かった件

 

 

昨日は予想をはるかに上回るアクセス数でちょっとビビった。

f:id:mybowarrow:20210419182858p:plain

18日の朝は世論調査の対象に選ばれた時点で政治的なことを書こうと決めていたけど、午後パソコンを開いた時のアクセス数の多さに、ますますバイデンの事を書いてアクセス数を抑えなくてはという気持ちになった。

まだブログ初心者の私は1日300~400アクセスくらいのほうが落ち着くのである。

 

アクセスが多かったからINポイントも多いだろうなと思ってチェックしてみたら、INポイントはあんまり多くなかった。

夜、布団に入ってから「何でだろう?」と考えた。

そして私の中で答えが出た。

きっと『見られたい女』というタイトルに興味を持った男の人が沢山やってきたんだと。

『見たい男』が沢山きたのだ。笑

スケベそうな話だと思ったのかな?

 

私は女性に向けてブログを書いていたから、男性の存在をすっかり忘れとったわ。

 

『見られたい女』という記事は男性が読んだら面白くない気分になると思う。

記事の中に『女性の顔を確認する男の気持ち悪さ』のリンクも貼っておいたし、2つの記事とも男性をコケにしてるところがあるからね。

だからINポイントが増えなかったんだ。

いや~、低評価ボタンがあったら押されまくりだったろうな。笑

 

はてなブログアクセス解析って、1日にどれくらいのアクセスがあったかくらいしか分からないのが物足りない。

どの記事がどれくらい読まれたとか性別なんかが分かれば面白いのに。