へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

これが柏木由紀の実力だ

 

 

渡辺美優紀(みるきー)が個人事務所退所というニュースがつい最近あって、ヤフコメニュースのコメント欄を見てみると結構手厳しい事ばっかり書いてあったから、渡辺美優紀の好感度は低いようだ。

私はアルファベット3文字系のアイドルにそんなに興味は無いんだけど、ある曲の動画だけは年に2回くらいついつい見てしまう。

別に詳しくないから適当な紹介をしちゃうけど、『わるきー』という渡辺美優紀のために書かれた曲があって、その曲は他のメンバーたちに歌われ続けている知る人ぞ知る名曲(?)なのだ。

「悪いみるきー」略して『わるきー』で小悪魔的な女の子が自分の重いバッグを男の子に持ってもらいたいという内容の曲。

 

 

ではいってみよー

まずは本家の渡辺美優紀から。

身長155cm

体型、ダンス、歌。全てまとまってる。

私はこれを見るとなぜかミッキーマウスを思い出す。ミッキー的な動きというか。

 

 

 

さあ次。これが柏木由紀の実力ですよ。注目!

正直、柏木由紀の魅力は全然分からなかった。これを見るまでは。

神7に入ってたのも納得できた。

この子が会社に勤めてたら男性社員がみんなデレデレしそうな威力がある。

風呂嫌いっていうのもいいね。私と一緒だ。

 

 

お次は山本彩

顔立ち、体型ともに女子プロレスラーが似合いそう。

知り合いだった男性は「短足なのがいい」と言っていたので、人の好みも様々。

恥じらいながらも嬉しそうに『わるきー』を歌ってて可愛い。

 

 

最後はこの方、宮脇咲良

私もガリガリに痩せてるから、自分の体を見ているようで胸がチクッとする。

この子も太れない体質なのかな?

ダンスもバタバタしていて目が離せない。

今はちゃんと普通に踊れてました。

 

 

 作詞した秋元康の術中にまんまとはまって、男性たちは「キンニク」の部分を「キンタマ」に脳内変換して楽しんでそう。キンタマは固くならないけど。

 

でもさー、女ってそこまで男の筋肉に興味ある?

私は全く無いです!