へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

こういう世界

 

 

今日の話はバカバカしく思われるかな。

でも最後まで読んでもらえたら嬉しい。

記事書くのに時間かかったし。(;´Д`)

 

  

今、世間に姿を現してるヒラリー・クリントンが偽者だって信じられる?

2020年はまだ本物も姿を見せてたけど、2021年は見かけなくなった。

 

本物はコレ 

f:id:mybowarrow:20210501183608p:plain

 

偽ヒラリーがコレ

f:id:mybowarrow:20210501190514p:plain

 

 

 

動画を見ると、やっぱり本物のヒラリーは堂々としたものだよ。(嫌いだけど)

いつもカンペも何も見ないでどっしりと落ち着いて話してる。

本物の写真を見ても分かると思うけど、ワシ🦅のような鋭さのある目つきがヒラリーの特徴だと思う。

 

それに比べると偽者はカメラの横にあるカンペをチラチラ見ながら話してばかり。

何を質問されて何を答えるかが決まってるってことだから、マスコミもこんな茶番に加担して視聴者を騙してることが分かるよね。

YouTubeで「Hillary Clinton」で見てみると楽しいよ。

こいつは本物だ!偽者だ!ってパッと分かるから。

 

 

今年の1月6日にトランプ大統領は演説で「ヒラリーはどこに行ったんだ?」と言ってた。その時の演説をスクショで貼りたかったのに、今はSNSの検閲が酷くてトランプ大統領関連の動画がかなり削除されてしまい、1月6日の暴動前の演説も見れなくなってた。

なのでかわりにツイッターの画像を証拠に貼っておく。

アメリカから見た日本さんは宣伝したいからあえて隠してない。

 

f:id:mybowarrow:20210501192258p:plain

 

 

今年の1月20日のバイデンの大統領(仮)就任式に現れたヒラリーももちろん偽者だった。影武者何人いるんだろ?

この就任式全部見たけど、この2人全く会話が無くて不自然だった。

f:id:mybowarrow:20210501193027j:plainf:id:mybowarrow:20210501193150j:plain

                   

f:id:mybowarrow:20210501193641p:plain

 

2018年12月のジョージ・ブッシュ元大統領の葬儀の時は普通に会話してたのに。

f:id:mybowarrow:20210502214021p:plain

 

WATCH LIVE: The inauguration of Joe Biden and Kamala Harris - PBS NewsHour special coverage - YouTube

↑ 就任式の動画

5:50:00から偽ヒラリーが現れる。リポーターの声が邪魔だけど偽ヒラリーの声が聞ける。本物は声が低いのに、この偽ヒラリーは甲高い声をしている。

しかもヒラリーほどの重鎮なのに誰も寄ってこない。SPが1人だけ。他の人達は顔見知りがいたら歓談してるのに。

 

 

 

いちおう本物が喋ってるのと偽物が喋ってる動画を貼っておくよ。

見比べてみてね。

本物

 

 

偽者       台本モロ見てるよね。笑

                                

 

歴史は陰謀で作られるのは当たり前の話だけど、ここまで酷い世界だとは思わなかった。

マスコミには気をつけよう。

NHKも無くなってほしい。