へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

楽天アフィリエイトの5月の成果報酬

 

 

ブログを始めてから2ヶ月以上が経った。(スゲー)

働かなくなってしまうと、自分の能力を伸ばすきっかけが大幅に減ってしまうから、ブログで自分に出来ることを増やしてみようという考えもあって始めてみた。

記事を書くのは毎回苦しい。

数年もブログを続けてる人達はどんな気持ちで書いているのだろう。

力の抜けた記事が書けるようになりたい。

 

 

 

では、本題の楽天アフィリエイトの成果です。

 

f:id:mybowarrow:20210525183037p:plain

 

 

64円が7月10日に楽天キャッシュで使えるようになります。

ブログを見てくださった方、ありがとうございます。

私はゴチャゴチャしたことを考えるのが苦手で、もっと収益をあげるべく工夫をこらすことは何も出来ないので、報酬はずっとこれくらいだと思います。

儲からないねー。笑

 

最初、楽天キャッシュって何なのよ⁉って思った。

楽天ポイントでくれれば楽なのに…。

 

ペイペイは使ってたんだけど、最近スマホ決済が面倒になってしまったから、また新たな決済方法を増やすのは嫌だったんだけど、楽天キャッシュを使うために楽天ペイを導入しました。(^^;

 

 

f:id:mybowarrow:20210525184928j:plain

プランターで育ったセリをおひたしにして朝ごはんで食べた。

こんなポッチリの量でも自分で収穫して食べると嬉しい。

このお皿はご自由にお持ちくださいで貰ったやつ。3枚持ってる。