へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

ブログでは好かれない人間性

 

 

ブログを始めても人には好かれないだろうと思ってた。

案の定、あんまり好かれてないと思う。( *´艸`)

 

なんか偉そうでしょ?

だよね~

そこが私の欠点なんだろうけど、きっと治らない。

自分の考えが正しいと思ってるから。

 

でも誰もが同じだと思うんだよね。

誰しも自分が正しいと思ってるじゃん。

だから周りの人間がバカに思えてみんなイライラしてるでしょ。

同じ同じ。

 

ブログで好かれるには謙虚さが大事だよね。

無い無い。私には謙虚という文字は無い。

 

たまにクヨクヨしたりするのもいいんだろうね。

でも今のところクヨクヨする要因が無いのだよ。(´Д` )

 

私のブログ読んでてムカつくだろうな。

 

 

 

 

 

今日は流しの下を整理整頓掃除しようかと思ってたけど、フルーツクリーム白玉風を作るのに大変だったから、掃除は明日に変更。

f:id:mybowarrow:20210612191757j:plain

白玉、リンゴ、メロン、冷凍サクランボ、MOWバニラ、水ようかん、黒蜜。

白玉がいっぱい出来たから明日も同じの食べる。

 

 

 

 

いきなりですけど、チャットルームを開設してみました。(ハードル高ぇ…)

誰も来ない気がするけど。

私もそんなの入室する勇気無いと思うもん。

怖いよ~。緊張するよ~。

誰もこなかったらさっさと閉鎖します。笑

黒歴史が生まれる予感。

 

私も初めて使うからどんなもんか分かりません。

このパスワードで入室できなかったらゴメンね。

※6月20日に削除しました。 

 

40代おひとり様の集える場になるのが理想だけどね。

私抜きでも全然使って下さい。

 

とりあえず今晩は12時くらいまで居てみます。

ご飯食べてたり、💩してたりで、すぐに反応できない場合もあるかも。