へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

やっと100

 

 

今日やっと100記事。

良く頑張った。

目標に到達できたから、これからは怠けます。

書きたいことがある時だけ書く。

 ブログを書くということと、ブログ村のしくみが分かって良かった。

また何か別の暇つぶしを見つけなきゃなぁ。

 

 

本はいつも読んでる。

今月ガンの闘病の末亡くなられて、ニュースでその存在を知った山口雄也さん。

 

享年23歳。

文章の上手さに舌を巻いた。

自分の文章が恥ずかしくなった。

山口さんの幼馴染が亡くなった話が特に印象に残ったけど、全ての人との交流が美しく綴られてる。

読んでよかった。

私がガンになったら絶対に読み返す。

 

 

チャットルームは明日の夕方くらいに閉めまーす。

へっぽこ部屋

パスワードはあえて書きません。

さようなら。さようなら。

 

 

 

音楽のおまけ。

www.youtube.com