へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

数百回使っているアベノマスク公開

 

 

アベノマスクは使い心地が良いね!👍

私はコットンの肌触りが好きだからしょっちゅう使ってる。

ついつい手が伸びるアベノマスク。

1日2~3回外出する時もあるから相当使い込んでるよ。

数百回使ったアベノマスクがどうなるか、皆さん気になりますよね?👂

「気になりまぁ~す」

そうですか。では公開します。

 

                            表

f:id:mybowarrow:20210802223419j:plain

 

                            裏

f:id:mybowarrow:20210802223530j:plain

 

黒ずんでるように見えるけど影だよ。

形を整えないで干してるからシワシワ。

一応見た目に気を使って、顔に当たる面と外に向ける面は決めてる。(オシャレさん)

まだまだ使えそう。

ここまでくると愛着が湧いちゃって逆に捨てられない。

 

 

え?使うの恥ずかしくないかって?

別に。

f:id:mybowarrow:20210802224622p:plain

 

 

母もアベノマスクを愛用してたのに無くしちゃったからね。

要らないのあったら欲しいよ。

我が家では物凄く役に立ったマスクだった。

節約にもなってる。

 

 

 

晩御飯忘備録

海鮮ふりかけとスダチの皮を混ぜたご飯、長芋のチーズ焼き、ネギのぬた。