へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

私の好みではないファッション

 

ビスチェ

f:id:mybowarrow:20210818230546p:plain

f:id:mybowarrow:20210818230618p:plain

パイパイを強調してる感じの服が好きじゃない。

30代からは着れない服だね。

今自分が若くてパイがデカいとしても着たいと思わない服。

 

 

 

センターシャーリングトップス

f:id:mybowarrow:20210818232653p:plainf:id:mybowarrow:20210818232807p:plainf:id:mybowarrow:20210818232837p:plainf:id:mybowarrow:20210818232925p:plain

これの良さが全く分からない。
パイパイが強調されたり、ヤセてる人が着ると肋骨みたい。

赤い服のは男の人がついつい胸元を見て楽しむだろうけど、自分の彼女がこれ着るの嫌がりそう。

 

 

 

カシュクール

f:id:mybowarrow:20210818234742p:plainf:id:mybowarrow:20210818234810p:plain

病院で着させられる検診衣を思い出す。

胸元も気になってしまう。

 

 

 

裾カーブ

f:id:mybowarrow:20210819000618p:plainf:id:mybowarrow:20210819000645p:plain

なんかイヤ。

 

 

あとはパンタロン(ベルボトムブーツカット)が嫌い。

子供の頃から嫌いだったデザイン。

一時流行った時も私は穿かなかった。

 

他にももっとあると思うけど、今のとこ思いつくのはこれくらい。

けっこう盛り上がりそうな話題なのに、今まで洋服の嫌いなデザインについて誰とも話したことなかったわ。

でも、あんまり仲良くない人とは話題にしないほうが良さそうね。

うっかりその人の持ってる服をけなしてしまう恐れがあるから。