へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

オシャレの抜け感

 

 

ここ数年、ヌケ感ヌケ感ってうるさいですよね。

このヌケ感というやつ、私は不自然さを感じてちっとも良いと思えない。

 

 

襟を抜くとかさー

f:id:mybowarrow:20211009195503p:plain

この状態をキープすることに意識を3%くらい使い続けているとしたら、その状態がダサいわ。

肩のあたりも布がつっかかってる感じで不快感あるでしょうね。

もうやってる人いないと思うけど。

 

 

トレンチコートの腕まくり

f:id:mybowarrow:20211009201329p:plain

ここまでされると「トレンチコート脱げば?」って思う。

布がギュギュギュ!となってるとこ見てるだけで苦しい。

肘なんて曲げづらいでしょうね。

リアルでこんなことしてる人って本当にいるのかな?

 

 

冬のヌケ感

f:id:mybowarrow:20211009204557p:plain

着込んでいるのに、足元だけスースー。

足元が寒いって辛いよ。無理すんなって言いたい。

 

 

 

前だけイン

f:id:mybowarrow:20211009210603p:plain

あらあら時代の波に乗っちゃってまぁ~!( *´艸`)

という感じで、なんだかとても恥ずかしいのであります。

作為的で嫌い。

 

 

 

ヌケ感はもういいよ。

こちとら頭頂部と歯にヌケ感があんだよ。

それだけで充分だ。