へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

ふと思ったこと。小室K

 

 

毎日毎日小室Kの動向が報じられていて、その姿を目にする機会が多くなりました。

それによって小室Kに恋をしちゃった女の子っているのかなぁと、ふと思った。

オウム事件の時は上祐史浩も「上祐ギャル」っていうファンがいたし、英国人英会話講師を殺害した市橋達也にも「市橋ガールズ」っていうファンがいたからね。

何回も何回も姿を見ていくうちに好きになってしまう人は多少なりともいそう。

上祐ギャルや市橋ガールズだった人達は今頃お母さんになっているんだろうか。

自分の黒歴史は子供には黙ったまま、「宿題やりなさい!」とか偉そうにしてるんかな?笑

もし小室ガールズがいるとしたら眞子様が羨ましくてしょうがないだろうね。

あの胡散臭さもミステリアスでゾクゾクしちゃったりして。

 

 

ロン毛で帰国して日本に帰ってからさっぱりと散髪したのも、演出がかっていてモヤモヤした。

小室Kって只者じゃないよね。(悪い意味で)

記者会見は見ものだな。