へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

敷布団が届いた

 

 

こんな感じで今週届いた。

殺風景な部屋だなと思うだろうけど、カーテンを写さないようにしてるだけ。

部屋に物干し棒があって、それには紙風船のタコをぶら下げてるよ。44歳です。

f:id:mybowarrow:20211029234408p:plain

開いた。

f:id:mybowarrow:20211029234525p:plain

暖かかったから、いつもより楽に冬を越せそうです。

この布団で寝ても腰痛はまだ残っているから加齢のせいだと思う。

なんか最近布団が重く感じる。

猫の真似をすると腰痛が楽になるので朝起きた時にたまにやってる。

f:id:mybowarrow:20211029235256p:plain

 

 

枕元の壁に温度計をつけてみた。

子供の頃から家にあった温度計付きのダサい壁飾りから温度計だけ取り外して持っていた。

道具箱に入れっぱなしだったんだけど、30年以上の時を経てようやく陽の目を見た。

何故だか今頃になって壁に付けようと思いついたんだよね。(^^;

目が覚めてすぐに気温が分かるのがちょっと嬉しい。

f:id:mybowarrow:20211029235441p:plain

f:id:mybowarrow:20211029235909p:plain

両面テープで貼っただけ。

花柄でプリティ。