へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

つまらない1日。

 

 

今日はずっとネットを見て過ごしてました。

とにかくつまらないです。

この人生、最終的にこうなることは分かっていたけど、結婚しておけば良かったとは全く思わない。

子孫なんか欲しくない。

人間は生まれてこないほうが幸せだとしか思えないから。

あとは私が1人我慢して死んでいけば終わる。

でもね、やりたい事が無いから残り時間が長すぎるよ。

この年までやりたい事なんて見つからなかったんだから、この先も見つからない可能性のほうが高い。

 

立てこもって医師を殺害した66歳の男が羨ましい。

自分が66歳になるまで母親が生きてたなんて、かなりの幸運だよね。

66歳で男なら自分が死ぬまであと少しの辛抱なだけじゃん。

キチガイに殺された医師が可哀そうだった。

 

 

頼りになる親族が誰もいないって心細いものだな。

 

 

 

最近は松田聖子の曲ばっかり聞いてる。

松田聖子も悲しみに耐えているから。

私はスイートメモリーズが好きです。

↓可愛い

 

 

↓ニューキッズオンザブロックの人とデュエットしてた事を知らなかった。

30年以上も前に、このチャレンジ精神は凄いなぁと思った。

www.youtube.com