へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

今日も生きてます

 

 

昨日はちょっと気持ちが沈んでいた。

お隣さんの家も大変な状況になっていて、去年の今頃は私の家もお隣さん家族も平穏に生きていたというのに、こんなにも世界はあっという間に変化してしまうのかと恐ろしくて心細くなってしまった。

私もお隣さんも今は家にひとりぼっち。

そしてお隣さんの心が折れてしまっているみたい。

自殺してしまわないか心配している。

 

 

今日も何もする事が無くて、本を読んだ1日だった。

また図書館で借りてこないと読むものが無くなってしまう。

内田春菊ファザーファッカー』を読んだ。