へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

私のブログのバナーをクリックできる人

 

 

 

私のブログを読んでバナーをクリックできる人って嫉妬心があまり無さそう。

心も強そうな気がする。

ということは、私の好みの人だということです。

あなたと友達になりたいです。笑

 

今月は友達が2人出来ました。天涯孤独系のね。

私の今までの友達には天涯孤独系の人が1人もいなかったんよ。

今日会った人とは凄く話が合って、別れ際はガッチリ握手したほど。

出会えて嬉しかった。

次は3人で顔合わせします。

 

母が死んで悲しいけど、少しでも未来をマシにするために動いてるよ。

ぜんぜん世捨て人じゃないよね。笑

このカテゴリー間違えたかな。