へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

今日は竹島の日ですね。

 

 

 

今まで猫の日なんて聞いたことないけど、竹島の日の印象を薄くしようとしてるんでしょ。

 

今日は図書館に行ってきた。

カレー沢薫はやっぱり面白い。

ところどころクスっと笑いながら読んだよ。

 

弁当を買いにいくのは歩いて行った。

お遍路するかもしれないから、なるべく歩くようにしなくちゃと思って。

旅行嫌いだからお遍路行きたくないけどさ。

でも先延ばしするより今のうちに済ませたほうが体力的に楽だろうからね。

般若心経を覚えたいな。

でも暗記が苦手だからぜんぜん覚えられなくて。

 

なんかねー

ブログ書くことない。笑

今日も適当に書きました。

内容が無いね。

 

 

最近は亡くなった人の歌を聴いてる。

坂井さんが亡くなる3年前くらいに歌ったやつとか。

www.youtube.com

 

三浦春馬さんとか

www.youtube.com

 

みんな頑張って生きていたんだよね。