へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

タブーをおかしたい

 

 

 

自分がよく読んでるブログを明かすのはタブーなのかな?

みんなそこは隠してるよね。

私は天邪鬼だから明かそうかな。笑

 

 

もうすぐ捨てられる。

汚い部屋ブログの時に発見してから読み続けてる。

台所の流しが汚いことに共感を持ちました。

私も食器洗いを後回しにしてしまうタイプ。

 

デブスアラフォー日出子の婚活ブログ Powered by ライブドアブログ

この方は自分のことを性格が悪いと言ってますが、私は性格良い人だなと思って見ている。

 

桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

私は識子さんの信者なので。

でも今は母が亡くなって、開運とかそういう気持ちは薄れてる。

 

 

明けない夜 ~私の闘病記&医療事故体験記~

医者からこれほど人生を滅茶苦茶にされることがあることに憤りを感じる。

 

 

お空から見ている事を願って

昨日、自分のブログのカテゴリーは「世捨て人」でいいのかな?なんて思って、他のカテゴリーを見ていたら発見したブログ。

これを読んで母の死に悲しんでる自分は甘いと思った。

 

 

 

あとはブログ村の「おひとりさま」カテゴリーのをいくつかちょっと覗いてます。

気づいたけどタレントのブログってぜんぜん読んでないわ。笑

 

 

 

 

30代の頃はヤフーブログを読んでたなぁ。懐かしい。

その頃はジンジャーレモンさんとのりへいさん(女性)のブログを読んでた。

今はどうされているのか。