へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

訂正 生理の残り血

 

 

私はこの前、こんな記事を書いたけど訂正したい。

私、生理にかかる費用は0円です。 - へっぽこ記

この図を載せ、月経血コントロールをするにあたっては生理の血は最後まで出し切ったほうが良いとアドバイスを書いたのだけど。

(この図は私のイメージで、実際生理中の膣の中はどんな感じかは分からない。)

f:id:mybowarrow:20210408165925j:plain

 

今、生理になってみたら④の残り血があんまり出ないのである。(;´Д`A ```

年齢とともに生理は変化するものだし、個体差もあるし、生理期間中の変化もあるから、みんなに当てはまらないことを堂々とアドバイスしてしまって申し訳ない!

                     

                  _(._.)_   ごめんなさい。

 

残り血を出そうとしてイキまないでね。

骨盤臓器脱予備軍を作りたくないから。

 

※元の記事にも追記で訂正文を書いておきました。

 

 

出し切ったほうが良いと思う理由も書き忘れてた!

ナプキンやおりものシートを汚しにくくして股の環境をサラサラに快適にしたいのと、トイレに行く間隔を少しでも延ばしたいから。