へっぽこ記

リタイア済★毎日ヒマでぐうたらな日々。欲望と断捨離とスピと植物とお金。男っ気は無いよ。

会ってみる?

 

 

 

ブログ書いてる意味が分からなくなったりしてたのだけど、「独女互助会構想」という記事を書いてから気持ちが変わってきた。

独女互助会構想 - へっぽこ記

これ書いてから空想するようになってきた。

コメント欄を開放して、独女互助会参加希望者のみんなと会うこともできるはずだと。

私はいくつになっても新しい友達は出来ると思ってるタイプだし、女だらけの職場も楽しかったから、ああいう雰囲気の互助会が出来たらいいなぁ~なんて思う。

 

ブログ書いていれば私の人となりを知ってもらえるから、それがブログ書いてる意味になるかな。

 

とはいえコメント欄を開放する勇気がなかなか出ないね~。笑。

とりあえず独女互助会参加希望の方だけバナークリックお願いします。

そこしかみんなの反応を見れるところが無いからね。

 

 

今日は母が珍しく散歩をせがんできたので、オニギリ作って散歩に行った。

死期が近いのかもしれないと思い、断ったら後で後悔するかもと思って、気が乗らなかったけど行った。

母はだいぶ衰えているから歩くのが遅くて、一緒に歩くととても疲れてしまう。

梅のオニギリの中に大葉を1枚はさんだから美味しかった。

 

昨日スーパーで買ったバスク風チーズケーキ (株式会社カンパーニュ)が美味しかったから今日もまた買おうと思ってたら全部無くなってて残念だった。